三田店ブログ

2015年11月22日

メダカ 即売会実施

皆さんこんにちわ、
子育てに奮闘中の メダカと釣り大好き中原です。
家のジュニアもついに、アンパンマンが理解できるようになりました。
もちろんアニメよりも初めの歌が好き見たいです。
毎週のようにアンパンマンミュージアムに行っています・・・・・・・・・・。
緊張して、固まっていますけど・・・
先日、奥さんと淡路にイカ釣りに行ってきました。
結果は奥さんがコウイカを1パイ・・・・・・・



今年もあとわずか・・・体調に気を付けて頑張りましょう!!
本日は昨日11/21と今日11/22にアミーゴ三田店駐車場で行っているメダカの即売会のご案内!!
オープン前の風景

セット販売!!
個人的におススメは、楊貴妃のAグレードとミユキメダカ、ミユキブラックです。

メダカのブリーダーさんが直接相談に乗ってくれますよ!!

本日17:00まで。
是非見に来てください。





中原は今年最後の釣りは・・・フグがたくさん釣れました・・・・ベラと・・・・
チャンチャン・・・

来年はアミーゴ海上釣堀大会できると良いな~~~~

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月21日

白メダカ!!!!!

皆さん、こんにちは


だいぶ寒くなってきましたが
みなさま風邪など引いていないでしょうか?!
うがい、手洗い大切っす


アミーゴ三田店2階アクア入荷情報です

良い白メダカ入荷してます

今の季節こそねらいめです!!!!

いいね
0人がいいねといっています

2015年11月20日

アミーゴ感謝祭 おススメ水草!

いつもご利用ご来店いただきましてありがとうございます

2階アクアコーナーからお知らせです!

本日より11月26日まで、アミーゴ感謝祭セールをいたしております。

おススメの水草として、アヌビアスナナPOT、ミクロソリウムPOTが状態よく非常におススメです!!

弱光量でも管理ができ、成長がゆっくりなので長い目で変化が楽しめます!
また、葉っぱ自体が固いので金魚さんへの水草としてもご利用いただけます。

そのままPOTのまま沈めても育つのですが、おススメは流木や石に括り付けて頂くのが断然おススメです!!(その方がカッコイイですし

・・・・でも糸で括り付けるの面倒・・なんてお客様には
新商品Quick gelがおススメです!

もともとサンゴをくっ付ける為の水中接着剤なのですが、これが水草にも使えるんです好きな流木に簡単に活着させることが出来ます!

アヌビアスナナはいっぱい在庫がありますのでお気に入りを選んで水槽をかっこよくレイアウトしてみませんか?

みなさまのご利用ご来店お待ちいたしております。

明日、明後日には第2回メダカ即売会を行いますので是非ぜひ遊びにきてくださいね



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る