三田店ブログ

2022年03月25日

里帰りチワワくん♪

こんにちは、犬猫コーナーです
先日、当店出身のチワワくんがやって来てくれたので、その時のお写真です!

チワワのコアくん☆
まずは入店時♪

お迎え時♪
そして1歳になって来店してくれました♪
入店時は被毛がふわふわで可愛いイメージでしたが、
大人の綺麗な被毛になり、すっかりイケメン君に成長してくれています(#^.^#)
脚の長さなど体型は変わらず可愛らしい(*'ω'*)

こうやって大人になった姿を見せて頂くと本当に嬉しい気持ちに(*'▽')
また機会ありましたらいつでも連れてきてくださいね★

いいね
2人がいいねといっています

2022年03月23日

今~春が来て~君は~綺麗に~なった~♪

こんにちは!アミーゴ三田店です!

今日ご紹介するお魚はコンゴテトラです!

三田店に来たときはほぼ灰色一色の
渋いお魚でしたが

今年の春はこんなにきれいになりました!!!

今こそ買い時!ぜひご検討ください!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る