三田店ブログ

2019年06月07日

嬉しい変化

こんにちは!犬猫コーナーです

今日紹介するわんちゃんはとても嬉しい変化のあった子です

と言うには・・・

お店に来当時すっごい怖がりさんで抱っこもそんなに嬉しそうじゃないし手を入れると逃げ腰WW

ちょうどこの頃は一番びびりさんでした

お散歩デビューするも・・・
初散歩!なので仕方なんだけど大抵の子は私達の膝元まできて「たすけけぇぇぇ」って感じになるんだけどひたすらフリーズしてました
で!最近ちょっとお散歩できてないなぁと思い散歩してみました
みてください~
堂々としてます
そして笑顔からのドヤ顔(*^ー゚)v ブイ♪
そして膝元にきてスリスリしてくれるんですぅ
歩いてるときは足元から離れないのでめちゃくちゃ可愛いです

タイミングがよければお散歩風景が見れるかも お待ちしてま~~す

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月06日

うさぎ♪

こんにちは♪

今日は、今いるうさぎさん達を紹介致します

ドワーフロップイヤー

ロップイヤー
どちらも、ケージの扉を開けるとすぐに寄って来てくれます

バックルームにて調整中の仔ウサギもたくさんいます。
ミニレッキス、ネザー等、合計5羽です。

もう少し大きくなったら、表に出す予定なので、もう少しお待ちください!
見て頂くことは可能ですので、お気軽にスタッフに声をおかけくださいね♪

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月01日

オカメインコ

手乗りのオカメインコが3羽います

ノーマル

ルチノー

パール
ルチノーとノーマルは、挿し餌を卒業しています。
挿し餌が難しいオカメでも、この子達なら安心です

他にも掲載できていない種類の子達がたくさんいますので、
お気軽にお問い合わせくださいね!

アミーゴ三田店 079-569-8220

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る