三田店ブログ

2016年02月26日

2月26日~2月29日まで開催中!!

みなさん、こんにちは

2月もあと少し

温かい日も増えてきてこのまま春の気持ちいい季節になってくるんですかね

そんな季節には可愛いパートナーと一緒にお散歩なんていかがですか??





という事で!!

当店では本日2月26日(金)~2月29日(月)の期間中

『春はすぐそこ!!Early Spring Fair』を開催しています!!

大人気のトイプードルやブーム到来中の猫ちゃん達がSpecial Priceにて大集合!!!

フェア対象のの子は・・・
他にもまだまだ可愛い子達がいっぱいです

ぜひ運命の子に出会いに来てくださいね

待ってま~す

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月11日

ワンちゃんねこちゃんコーナーより!!!

みなさん、こんにちは


もうすぐ女性も男性もソワソワする日・・・バレンタインデーですね

バレンタインデーになると色々な所でイベントが開催されたりしますよね。

当店でも2月11日(木)~2月14日(日)の期間中にバレンタインフェアを開催しています



例えばこの子!!

更にこの子!!

更にさらにこの子!!!

他にも新しく仲間入りしたおチビちゃんもたくさんいますので、
是非ご来店下さいね♪

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月04日

可愛いわんちゃん猫ちゃんいます!!!

みなさん、こんにちは

今日もアミーゴ三田店にいる可愛い子達の姿をお送りします



最初に可愛さをアピールしてくれるのはこの子!!

スコティッシュフォールド 12月2日生まれ 女の子
猫鍋にちょこんと入って上目使い

鍋に入って遊んだり中で丸まってお昼寝したり・・・可愛すぎますね


次はこの子達!!

チワワ 12月9日生まれ 男の子

チワワ 11月17日生まれ 男の子
チワワちゃん達のご登場です

同じ犬種ですが皆それぞれ個性があり全く違った可愛さを見せつけてくれます☆☆☆


他にもこんな僕を見て!私を見て!とアピールしてくる子がたくさんいます

以上、可愛い子揃いのアミーゴ三田店でした

ミニチュアダックス 12月17日生まれ 女の子

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る