三田店ブログ

2021年03月12日

お散歩デビュー

こんにちは!(^^)/犬猫コーナーです
今日はお散歩デビューしたわんちゃんの紹介です

ドキドキ(;O;)
パグちゃんの男の子
パグ界のイケメン君(^_-)-☆
初めてのお散歩にもかかわらずご機嫌に歩いてくれましたぁ

ポーズを決めてみた

慣れてきたぞぉぉ

つかれたぁ(*ノωノ)
ちょっとハッスルしすぎて最後は疲れたみたいです
楽しそうにお散歩してくれましたぁ

 

僕に会いにきてねぇ

いいね
4人がいいねといっています

2021年03月05日

トリミングしてきたよ☆

こんにちは、ワンちゃんネコちゃんコーナーです

今回は、トリミングをして更に可愛くなったマルチーズくんを紹介しちゃいます( *´艸`)

2020年11月2日生まれ 男の子
性格は元気いっぱい!でも甘えんぼくんで人が大好きな子な子です(^_-)-☆


 

僕可愛いでしょ?

僕カッコイイでしょ?

お散歩するんだって・・ドキドキ(>_<)


初めてのお散歩の時は緊張してなかなかはじめの一歩がでなかったマルチーズくんですが、今回はテクテク歩いてくれました
歩く姿もお顔も可愛くてたまりません
何しても可愛いなんて羨ましい(*ノωノ)



 

少し目線が違うだけでも可愛い~
お部屋の中ではいつも大好きなベッドからこちらを見つめているマルチーズくん(^^♪
開けるとベッドを一周してから来てくれます!ww
しかも毎回!!w
なんか意味があるのかな・・・w
首周りを撫でてもらうのが好きな子なので、手を出していると自分から首をスリスリ♡♡

写真も可愛いけど、実物はもーーーーっと可愛いので、是非お店に見に来て下さいね(#^^#)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る