三田店ブログ

2020年11月13日

新入生のご紹介('ω')ノ

こんにちは!
犬猫コーナーです
今日は新入生を紹介したいと思います
まずは

柴の男の子
まったりマイペースな子です
お次は

トイプードルの女の子

トイプードルの女の子
レッドのプードルちゃんとシルバーのプードルちゃんです
どっちもカワイイですね(*'ω'*)

今犬猫コーナーでは年に一度の決算セールを行っています
気になってたあの子がビックリ価格になっているかもぉぉ
是非ご来店ください
お待ちしてまぁぁす(*^▽^*)

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月06日

新しいおもちゃに奮闘♪

こんにちは!犬猫コーナーです

今日はゴールデンの女の子☆
新しいおもちゃを買ってあげました
その時の奮闘ぶりをご覧こださい


初めてみるおもちゃに興味はあるけどちょっと怖い。。。そんな感じですね
でも3日ですっかり遊べるようになりました
今ではかなりお気に入りのおもちゃになってます
中にあるすべてのおもちゃそれぞれ彼女のお気に入り!
とっても楽しそうに遊んでる姿を一度見にきてくださいねぇ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る