三田店ブログ

2019年02月08日

好奇心旺盛なネコちゃん♪

犬猫コーナーです

今回ご紹介する子は
スコティッシュ・フォールドの男の子
12月2日生まれの立ち耳さんです
人馴れしやすく遊び好きな子が多い種類
写真撮影時も気になるものを見つけては近づいていってました

天井が気になったり・・・

遠くのほうが気になったり・・・

イスやら・・・

机やら・・・

最終的には踏み台にしてました(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月07日

フクロモモンガ

ちっちゃくて可愛いフクロモモンガです
まだ怖がりですが、懐いたらくっついて離れなくなるんです

ポーチの中で丸まって寝ている姿に癒されます

会いに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2019年02月04日

手乗りになりました♪

10月に三田店にやってきたズグロシロハラインコですが、
1月頃から手に乗るようになりました!

今は、普段近くにいる2階のスタッフの手には、だいたい乗ってくれるようになりました
毎日ケージの外に出て、鏡で自分の姿をチェックするのが日課になっています

ケージの中から、手に乗って出られるようになるのが目標です

頑張って練習しているので、応援してくださいね

BRにいるので、ご覧になりたい方は、スタッフに声をおかけください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る