三田店ブログ

2015年09月08日

うさぎさん!!

皆さん、こんにちは

本日雨で、ジメジメしていますが
そんな雰囲気を忘れさせてくれる可愛いうさぎさんのご紹介

ホーランドロップ
ネザーランドドワーフ

可愛すぎます

是非アミーゴ三田店に直接見に来てください

いいね
9人がいいねといっています

2015年09月07日

トイプードル!!

みなさんこんにちは!アミーゴ三田店わんちゃんねこちゃんコーナーです

今回はわんちゃんのお散歩練習風景をお届けします
5/5生まれのトイプードルの女の子です

とっても人懐っこく、誰にでも尻尾をフリフリして遊んでーと寄って行きます



まだまだ練習中ですが、おいで―と呼ぶと一生懸命走ってきてくれるので思わず顔がニヤけてしまいます

モッコモコの毛を揺らしながら走る姿たまりませんッ・・・

当店にお越しいただいた際には、もしかしたらこんなお散歩風景が見られるかもしれないですね

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月05日

サクラ鶏×烏骨鶏!!

皆さん、こんにちは

今日も元気に散歩しております!!

運が良ければ
『コケコッコー!!!!!』という
僕の鳴き声が聞こえますよ

手乗りなので触れます!!!
アミーゴ三田店へ遊びに来ていただき
会いに来てください

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る