三田店ブログ

2017年05月17日

新しい水草

いつもご利用、ご来店頂きましてありがとうございます。
2階アクアスタッフ大西です。

本日は水草のご案内です。

こちらの水草、直接ソイルに植えこまれた画期的な水草になっております。
鉛やPOTから外す必要がなくそのまま植えて頂けます。
またソイルは、水と反応する事によって綺麗に無くなります。
詳しい育て方は2階アクアスタッフにお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。



いいね
4人がいいねといっています

2017年05月16日

おぴ~グッズ再入荷しました!

こんにちは!インコ大好きキクヤです

私も愛用している、おぴ~グッズ再入荷致しました!

おぴ~さんは、愛鳥写真家さんで、たくさんの可愛い鳥グッズを作っています。


クリアファイル

ポストカード

缶バッジ
みなさんも、鳥グッズを集めて、癒されてください

★インスタ、フェイスブック、ツイッターしています。【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてください。

★ウサギ、モルモットの爪切り、鳥の羽根きりしています。
完全予約制ですので、前日までにご連絡ください。

お問い合わせ、ご予約は
アミーゴ三田店 079-569-8220まで

いいね
15人がいいねといっています

2017年05月15日

睡蓮鉢入荷しました!

いつもご利用、ご来店頂きましてありがとうございます。
2階アクアスタッフ大西です。

暖かくなりすごしやすい日が続いており、もうじき僕の大好きな季節がやってきます。待ち遠しいです

アミーゴ三田店入口に睡蓮鉢が入荷しております。
今年の絵柄はかわいらしい柄になっており非常にオシャレです。
数量限定での販売なので、お買い求めの際はお早めに!!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。


★イベント情報★

20日(土)21日(日)駐車場特設会場にて金魚即売会を
行ないます!!見るだけでも楽しいめますので、是非ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る