三田店ブログ

2023年07月25日

アイドル♪

こんにちは!
遂に夏休みがやってきました!!!🍨🍉
是非お子様と一緒にご来店下さい

三田店アイドルのミーアキャットちゃんもお待ちしております
甘えたな女の子です
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月14日

ミーアキャットいます‼

こんにちはsmileyG.Wは三田店にご来店いただき
今は寒暖差が激しいので皆さん、体調お気を付けください

小動物情報です
ご存じの方も多いと思いますが、三田店にはミーアキャットの女の子がいます
警戒心は強いですがとても甘えた遊び好き
昼はお昼寝や見張りをしていたりして過ごしています
仕草も可愛くて毎日癒されてます

ミーアキャットはとっても賢くてトイレも覚えます‼
お店の子も覚えております
警戒心が強く発情期があるので大変な事も多いですが、愛情をもって接してると懐いてくれる子達なので少しでもミーアキャットに興味がある方は是非三田店に会いにきてくださいね

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月23日

ミーアキャットのモカちゃんと、はぶらし君

みなさんこんにちは。 先日ご機嫌斜めのミーアキャットのモカちゃんと喧嘩して紙一重で負けてしまった中原です。 今日はお店の肩乗りミーアキャットのモカちゃんと、 お客様の、お家のまだ赤ちゃんの、はぶらし君のご紹介です。
はぶらし君は、洋服トレーニング中だそうです。 最近は腕にしがみついてくるそうです。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る