三田店ブログ

2015年05月24日

カタツムリじゃないですよ(^^)!

こんにちは

久しぶりな生体を発見したので
写真を撮ってしまいました

『アップルスネール』

という貝が入荷していました

可愛いという方と可愛くないという方
好みが分かれますが
是非見に来てください

2階アクアコーナーでお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月23日

睡蓮入荷しました!!

こんにちは


睡蓮の季節がやってきました
そのまま楽々セットです
熱帯スイレンなので今からセットすれば
真夏に綺麗な花が

スイレン鉢も入荷しております。
ぜひご一緒にいかがですか

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月22日

アクアコーナー新着情報!

こんにちは


アクアコーナーから新着情報です

タイガーフィッシュ
ロングノーズガ―
グリーンテラー

なかなか良いサイズで入荷しております

しかーーーし
すみません、タイガーフィッシュすでに
常連さんから売約をいただいております
いつもありがとうございます
タイガーフィッシュ欲しかったという方は
従業員までお尋ねください。
取り寄せ等調べますので

ロングノーズガー、グリーンテラーは良いサイズでまだいます!
直接お店に見に来てください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る