三田店ブログ

2022年09月02日

☆新入生のご紹介★

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです!!

またまた可愛い子たちがやってきてくれました♡

まずはこの子!

 

チワワくん 7/1生まれ!
人懐っこくて甘えたさんな男の子!
お部屋の中からしっぽをフリフリしながら触って触ってとアピールしてくるとってもあざと男子です( ー`дー´)キリッ

つづいてはこの子!

チワワちゃん 7/3生まれ!
珍しい毛質スムースコートの女の子です!

凛々しいお顔立ちに目を奪われてしまいました

そんなこちらのお嬢さん!とっても人懐こく甘えん坊♡
小さな体でちょこちょこ歩く姿がとってもかわいい(*^▽^*)


こ~んなに可愛いワンちゃんたち!
是非一度会いに来てください(*´▽`*)
お待ちしています!!!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る