三田店ブログ

2011年11月10日

レイアウト水槽のその後②と侘び草

こんにちは(●・v・人・v・○)
小動物&魚担当のオオマエです

レイアウト水槽のその後を撮ったのでUPします♪
どうですか?前回と少し変わったでしょうか?
また、比べて見てください♪
どうでしょうか(○´∀`○)エビさんの働きのおかげで、ずいぶんとコケが減りました!
どんどん成長が楽しみになっています

そして、侘び草が入荷して来ています!
当店では、POT入りの水草の管理は水上で行っています

ウォーターフォール(写真のディスプレイに使用している水槽)で管理することで、より状態良く管理できるようになりました(●・v・人・v・○)こちらにない水草もお取り寄せできます!まずはお近くのスタッフにご相談ください
では、オオマエ恒例の『おまけ』いきましょう!

今日のオマケは、いつも写真を撮っている愛カメラさんのご紹介…(苦笑)
毎回、このカメラさんにお世話になっています!

納得のいく、良い写真で可愛い小動物や、お魚さんのご紹介をしていきたいと思います♪

これからも、三田店のブログをよろしくお願いします(●・v・人・v・○)

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月09日

ワンちゃん、ネコちゃん売場から♪

こんにちは(●・v・人・v・○)
小動物&魚担当のオオマエです

今日は、担当ではないですが、ワンちゃん、ネコちゃんの売場からお届けしたいと思います♪

それというのも、このブログが始まってから、ワンちゃん、ネコちゃんのお話を掲載していないっということに気がついたのですΣ( ̄□ ̄lll)

思えばそうだな…って気がしませんか?

っということで、あまり詳しくない私が詳しく書けるわけもありませんが、読んで楽しい、見て楽しいブログになるよう頑張りますので、今日は最後までお付き合いください♪

早速ですが、お店の入り口に目にとまるケーキの価格表があるのはご存知だったでしょうか?
1階レジにいるマスクマンが言うには、『めっちゃおいしいです』だそうです(●´艸`)
お店のスタッフって何故か気になるオヤツって食べちゃうんです私はまだ食べていませんが、食べてみたい気もします…


そうそう!少し前になりますが、スタッフの愛犬トイプードルのアンちゃんがお店に遊びに来てくれましたよ♪

人懐っこくてとっても賢いアンちゃんは、他のスタッフからもとっても可愛がられてます
癒されますね…

癒されると言えば忘れちゃいけないオオマエ恒例のアレ…そろそろいってみましょう

本日の『おまけ』です!!
今日のオマケに立候補してくれたのは、1階のワンちゃん、ネコちゃん売場のブースにいる子猫ちゃん♪
スコティッシュフォールドちゃん!
白くて、クリクリの瞳…ふわふわの毛並み…
8月7日生まれの好奇心旺盛な女の子です!
将来、どんな美人になるのか楽しみですね♪

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月08日

秋ですね~

こんにちは
キクヤマです

昨日、紅葉狩りドライブしてきました
篠山市の大国寺、綺麗でしたよ~
こちらは田舎なので、近場でも紅葉が見れる所はたくさんあります
まだ色づいていない葉もありましたが、今月半ばには真っ赤になるでしょうかー


今週末あたりからググっと冷え込むそうですね
ペット達の体調管理も大切ですが、飼い主さんが体調を崩してしまうと、毎日のお世話も大変になってしまいますよね

みなさん、風邪など引かないようにお気をつけください

もちろん、動物達の保温もお忘れなく

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る