三田店ブログ

2024年06月08日

カエル色々います‼︎います

🐸今カエルが色々
バジェットガエル、ブラジルツノガエル、クランウエルツノガエル
ベビーもいれば少し育った個体もいます🐸
是非この機会にお越しください

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月06日

★新入生ご紹介★

こんにちは!ワンちゃんネコちゃんコーナーです(‘ω’)ノ

 

三田店にたくさんの新入生がやって来てくれたので、ババンッと今日はご紹介します!

 

まず最初に紹介するのはこの子!

4/6生まれ、パピヨンの女の子♥

と~ても甘えたで人が大好き!

まだまだ三田店に来て間もないパピヨンちゃんは全く動じることなくすぐにおもちゃで遊び電池が切れたのかぐっすり眠っていました(笑)

 

次にご紹介するのは...

アメリカンコッカースパニエル4/8生まれの男の子!

 

おっとりした見た目ですが子供らしくお部屋でパワフルに遊ぶ姿は見ていて時間を忘れるほど!

アメリカンコッカースパニエルは怒ったところを見たことが無いと言われるほどやさしい子が多く、初めてワンちゃんをお迎えになる方にはもちろん!小さなお子様がいらっしゃるおうちでもお迎えしやすいワンちゃんです!

久しぶりにやって三田店に来てくれました(*´▽`*)

 

さぁさぁ、まだまだ新入生が居るのでジャンジャン紹介していきますよ~!!!!

 

次は一気に!

スコティッシュフォールド4/5生まれの女の子
エキゾチック4/3生まれ女の子

可愛いレディたちです(≧▽≦)

二匹とも少し怖がりさんですがとっても人懐こくやさしい女の子です♥

スコちゃんはお色も相まって優しくふんわりしていてまるで天使のよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

対するエキゾチックちゃんは特徴的な鼻ぺちゃさん!このお顔が何とも言えぬ可愛さを放つ!!!!

なんて...かわいいのでしょうか!!!(*ノωノ)

 

 

さぁ、たくさん紹介してきましたが次が最後の新入生です★

トイプードル4/4生まれ 男の子!!!

 

この子はとっても小さい!現在の体重は570g!抱っこしても全然重みを感じない(◎_◎;)

体は小さいですがとってもパワフルで、自分よりも大きなぬいぐるみで元気いっぱい遊んでいます!!!

 

 

どうですか!??

可愛い子しかいない!!!!!

今しか見られない貴重な姿をぜひ見に来てください★

 

以上!新入生のご紹介でしたー!!!

いいね
0人がいいねといっています

2024年06月05日

フトアゴヒゲトカゲ🦎

こんにちは👋
小動物スタッフです!
今日はフトアゴヒゲトカゲを紹介します‼︎

とてもおとなしくしまだら模様が特徴的です✨ 顔のオレンジもポイントです🙌

目を閉じている姿がかわいいです💖
アミーゴ三田店にはまだまだたくさんの動物がいます
是非お越し下さい✨

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る