三田店ブログ

2017年07月08日

鯉ベタ産卵!


アクア担当小林です
 
ついに鯉ベタが産卵しました

泡のところにある黄色いのが卵です

一階階段前の水槽にいるので皆さん見に来てくださいね!



いいね
5人がいいねといっています

2017年07月07日

新入生♪

今日は七夕ですね
何かお願い事はしましたか??
子供の頃短冊に書いたもんですねぇ
いまだに天の川を見れた事がないですがこのお天気じゃ今回も見れそうにないですね~

今日は犬猫コーナーから新しく入ってきたワンコの紹介をします

ダックスの男の子5月10日生

ダックスは三田店では大人気わんちゃん
すぐにお家が決まるのでお探しの方はお早めにご来店くださ~~い♪

そして今お外のサークルでご機嫌に遊んでる子も紹介しちゃいますね
 


およ・・お顔が見えない

笑顔がキュート☆
3月17日生のトイプードルの男の子です
元気いっぱいです。
人が大好きすぎて抱っこするとテンションがMAXにUPします。
お外のサークルにいると色んな人に可愛がってもらえるので、ますます人が大好きになっていますよ~
ご来店の時は是非お立ち寄りくださいねぇ
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月06日

ハムスター値下げ!

こんにちは!
キクヤマです

ハムちゃん達、値下げしています

ゴールデンハムスター 1000円⇒800円
クロクマハムスター 1000円⇒800円
キンクマハムスター 1000円⇒800円
ブルーサファイアハムスター 1000円⇒800円
等々

他にも、色々なハムちゃんがいますよ

気持ちよさそうに寝ていたので、パシャリ

どんな夢を見ているのかな~

キンクマハムスター

パールホワイト

インスタ、フェイスブック、ツイッターにて、生体情報を更新しています
【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてくださいね

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る