三田店ブログ

2016年01月08日

そこトイレだよ!!

みなさん、こんにちは

アミーゴ三田店わんちゃんねこちゃんコーナーで
外のケージに飛び出しているねこちゃんが
トイレで休んでしまっていたので

そこトイレだから出といでと声をかける前に
可愛かったので撮ってしまいました
 『マンチカン』です!!

是非会いに来てください!
ケージ越しででも触れちゃいます!!
甘えてきます

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月07日

手乗り鶏!!

みなさん、こんにちは


アミーゴ三田店2階の一番の元気者!!!

この大きさで手乗りです!!!

手に乗せてみたい方は従業員まで一声かけて下さい!!!!!

いいね
10人がいいねといっています

2016年01月06日

可愛い寝顔パート2!!

みなさん、こんにちは

本日も可愛い寝顔載せちゃいます!!

寝顔を撮ろうとして
起きてしまい
寝ぼけまなこの子もいます

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る