三田店ブログ

2017年08月10日

またまた可愛いうさちゃん入荷!

今日もまた、可愛いうさちゃん達がやってきてくれました~!


ネザー&ミニ
奥にいる黒い子と、白と茶色の子がミニウサギ。
白い子はネザーランドドワーフです。

ちっちゃくて可愛い~

来たばかりなので、しばらく販売はできないのですが・・・

皆さん、癒されに来て下さいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月09日

可愛いうさちゃん入荷しました!

こんにちは!キクヤマです

とっても愛くるしいうさちゃん達が仲間入り~

思わず触りたくなっちゃいますね

ネザーとミニウサギです
↑こちらの子達は、まだ入ってきたばかりなので、調整中です。

販売開始まで、もう少しお待ちください


写真を撮った時、他のうさぎさん達は、みんなお昼寝中でした

アメリカンファジーロップイヤー

ホーランドロップイヤー

アメリカンファジーロップイヤー?

イングリッシュモルモットも
アメリカンファジーロップイヤーは、もじゃもじゃすぎて、顔がどっちかわかりませんね(笑)

うさぎは、寝ている間に敵に襲われないように、目を半分開けた状態で寝て、すぐに逃げられるようにしているみたいです

だから、みんな半目です

インスタ、フェイスブック、ツイッターで生体情報を更新中です!
【アミーゴ三田店】で検索して、フォローしてくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月07日

わんわんスイミング教室٩(ˊᗜˋ*)وお疲れ様でした!!

 みなさんこんにちは(^^)
一階担当イベント班のオオマエです♪
昨日は、とっても暑い中わんわんスイミング教室を無事、開催することができました!
参加いただいた皆様お疲れ様でした!
ドッグトレーナーのおふたりもお疲れ様でした!

昨日は、今までないくらいの暑さとなり、駐車場の地面もあっつあつだったので、わんちゃん達の肉球ケアしっかりしてあげてください♪
初プールのわんちゃんが多いはずなのに、初プール!?!?と思うほどみんな上手に泳げていましたね!
今回逃してしまった方、是非とも次回のご参加お待ちしております!
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る