三田店ブログ

2014年04月18日

わんちゃんねこちゃんコーナーより!

こんにちは皆さん(@´∀`@)ノ

季節も春になり、暖かくなってきましたね

ということは
ワンちゃんとのお散歩の季節が
やってきたということです(o^-^o)

そこでまたまた新入生を紹介させていただきます

モコモコふわふわがチャームポイントの
ポメラニアンちゃんです(*^▽^*)o~
どうですか 皆さん

何ともいえない可愛さでたまらないですよね?(/// ω///)

この可愛さには理由があるんです!
何だかわかりますか?
この鼻の低さがポイントなんです!!!

大人になるにつれて鼻は伸びてくるんですが
元々が低いと大人になってからも
可愛いお顔になるんですO(≧▽≦)О

それから黒い毛の段々色が抜けてきて
オレンジに変わります☆

この子の大人になった時を想像するだけでニヤニヤしちゃいます(* ̄m ̄)プッ

小型犬がお好きな方、ポメラニアンに興味がある方等は
どんどん遊びに来てくださいねぇ~(〇^□^〇)

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
5人がいいねといっています

2014年04月11日

アミーゴ三田店で見かけたお散歩 ペット(爬虫類)ご紹介!!

まいど!
中原です。
本日はアミーゴ三田店に来てくれていたお客様の連れていた子のご紹介!!

今回は爬虫類

フトアゴヒゲトカゲ

コゴロー君です。

この子アミーゴ三田店から嫁いで行った・・オスですね・・(売れていった)子ですがこんなに大きくなりました・・・と連れてきてくれました。
お家にはフトアゴヒゲトカゲの女の子が
お留守番をしているそうです。
名前はランチャンと言うそうです。



こごろーとランちゃん・・・・

この名前でピンときた人は・・・

名探偵ですね・・・



以上 いつも真実は一つ・・・中原でした。

いいね
16人がいいねといっています

2014年04月07日

皆さん!! 緊急報告です!

なんと担当者もびっくりかわいい子がやってきました!!!

その子とは!?
トイプードル男の子です

まずは自己紹介からさせていただきます

平成26年2月26日生まれ。奈良県大和郡山市出身です。

現在の体重は0.6キログラムです

すごい軽いでしょそれもそのはず、この子の両親の体重は・・・
可愛すぎないですか両親まで小ぶりでキューティクル

この子の成長が凄く気になりませんか???

この子も両親のように小さい子になる可能性が十分にあります

小ぶりで可愛い。寂しがりやで甘えん坊

この子とこれからを一緒に過ごす時間を想像してみてください・・・

もうじっとしてはいられないですよね

こんな子もう二度と会えないかもしれません

早い者勝ちですよ!!

これを見た方はとてもラッキーです!

さあ、今すぐアミーゴ三田店に行きましょう!!
行って生で見ましょう!!

そこで見るプードルちゃんに驚きを隠せない事でしょう・・・

AMIGO三田店の
ワンちゃん
ネコちゃん情報は
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る