三田店ブログ

2018年12月07日

可愛いプードルちゃんがやってきました♪

犬猫コーナーです

今年もあっという間に12月!!

冬になると布団から出るのが辛くなったり、路面が凍って危なかったりとあまり冬が好きでない方も少なくないかもしれませんが、スノーボードに行けるようになるので私的には1年で一番好きな季節☆

前シーズンは月1ペースで行けたんですが今年は何回いけるでしょうか(*´∀`*)ワクワク

さて、そんな雪山のことばかり考えてるスタッフがいる犬猫コーナーには可愛い子たちがやってきました♪

トイプードル(レッド) 女の子 10月11日生まれ

ちょっとおっとりさんな子で、入店時からスタッフに尻尾フリフリかまってアピール♡♡♡

まるでずっと一緒にいたかのような慣れ具合です(^皿^)

お家では飼い主さんにベッタリな子になるかもですね(*^∀^)/

トイプードル(アプリコット) 男の子 10月8日生まれ

甘えた男子です(笑)スタッフが近づくだけで窓に突進!Σ(・Д・;)

抱っこすると急に大人しくなるところがまた可愛いんです( +・`ー・´)

他にもたくさん可愛い子がいるので是非、お店まで遊びにきてください♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る