高屋店ブログ

2015年05月31日

☆ルイズくん☆

みなさまこんにちは

今日も5月にお誕生日を迎えた

ワンちゃんがトリミングに来てくれました

トイプードルのルイズくん

ルイズくんはとても可愛いワンちゃんなんです。

それではトリミングスタート


まずは、体にバリカンあてます
次にシャンプーをしまーす

今回、ルイズくんは炭酸泉スパコース

保湿かけ湯をしました

ちょっぴりシャンプーは苦手なルイズくん

ですが今日は頑張ってくれました

今回ルイズくんは

マイアミカットにしました

背中は短めで足先にポンポンみたいに

毛を残すカットをしました

そして、ケーキをプレゼントさせて頂きました

お家に帰って食べてね

また、ルイズくんにあえるの

楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2015年05月29日

☆クーくん☆


今日も5月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました(^^♪

プードルのクーくんです!

クーくんのシャンプー前は
こんな感じ・・・↓


クーくんはバリカンで
短くカットしていきます!

シャンプーはちょっぴり苦手だけど
最後までがんばってくれます


お顔もバリカンで剃って
クーくんすっきりしたね~(*^_^*)

クーくんには
ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家でたべてね

またのご来店お待ちしております♪

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月27日

☆ナナちゃん☆

みなさんこんにちは
今日も高屋店のトリミングルームには
今月お誕生日を迎えたワンちゃんが
お越しくださいました

5/27日生まれのナナちゃんです
今日がお誕生日ですね
おめでとうございます
ナナちゃんはシャンプーもカットもとっても
おりこうさん

足回りと、お尻のカットをさせていただきました
Befoer~Afterいかがでしょうか

とってもスッキリ仕上がりました

いつも可愛いナナちゃん
また遊びに来てね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る