高屋店ブログ

2023年03月31日

金魚即売会 明日開催です!

みなさんこんにちは♪熱帯魚担当yuyaです!
大変お待たせしました、
明日から2日間アミーゴ高屋店では
金魚即売会を開催します!!
そして、店内では即売会連動企画を開催します!
対象の生体がなんと!?30%OFFで買えちゃいます!
ぜひこの機会にアミーゴ高屋店にお越しくださいませ♪

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月30日

☆3月お誕生日のワンちゃん☆

皆様こんにちはsmiley
日中は暖かい日が続き、春に近づいてきたように感じますね

今日は3月にお誕生日を迎えたわんちゃん達を紹介します

★soraくん★

★ウッディーくん★

★きなこちゃん★

★こよみちゃん★

★YUOくん★

★アルくん★

★ここちゃん★

★さくらちゃん★

★シャンシャンちゃん★

★たくみくん★

★ととちゃん★

★ノアちゃん★

★ももたろうくん★

★出雲くん★

★大河くん★

★空ちゃん★

今月も可愛いわんちゃん達にご来店頂きました

皆カメラ目線でとっても可愛いですね

またのご来店、心よりお待ちしております

いいね
13人がいいねといっています

2023年03月27日

春休みアミーゴお仕事体験がありました!

皆さんこんにちは!
本日高屋店では、アミーゴお仕事体験がありました。
多くの方に参加して頂き、大変盛り上がったと思います。
酸化された方は、誠にありがとうございました(*^-^*)
今回参加されなかった方も、興味がありましたら
次回のご参加、お待ちしております。
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る