高屋店ブログ

2023年03月27日

春休みアミーゴお仕事体験がありました!

皆さんこんにちは!
本日高屋店では、アミーゴお仕事体験がありました。
多くの方に参加して頂き、大変盛り上がったと思います。
酸化された方は、誠にありがとうございました(*^-^*)
今回参加されなかった方も、興味がありましたら
次回のご参加、お待ちしております。
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月18日

お仕事体験!

みなさんこんにちは!

8月1日にアミーゴ高屋店で小学3年~中学3年生を対象に
お仕事体験を行いました!
ご報告が遅れてしまってすいません。。。

~お仕事内容~

 ワンキャラット
・ワンちゃんとの触れ合い

 レジ
・レジ打ち、レジサッカ
・商品探し、店内放送

 熱帯魚
・アクアボトル作り




商品のスキャンと袋詰めをしました!

皆で協力して商品探し!

アカヒレという魚のアクアボトルを作りました!

皆キレイに出来たかな?
 トリミング
・爪切り体験
・リボンつけ
・カット体験

 小動物
・ウサギや鳥のケージのお掃除
・トカゲたちのエサやり体験


ワンちゃんにリボンを付けます!可愛く出来るかな?

爪切り体験!切りすぎない様に慎重に……

カットもしました!ハサミの使い方が難しい~

ウサギのケージをお掃除!

ウサちゃんも喜んでくれました!

トカゲにご飯をあげます!恐竜みたいな姿に皆夢中でした!

 約2時間のお仕事体験を終え修了式です!

 皆本当によく頑張ってくれました!

 今回のお仕事体験で学んだことを将来どこかで活かしてくれればとても嬉しいです!


 夏休みもあと少しですが
是非また高屋店に遊びに来てくださいね!

 スタッフ一同かわいい動物たちとお待ちしています!
 

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月19日

リレーの結果発表☆

こんにちは

7月16日に行いました
わんわんスイミング教室
      の
リレーの結果発表

~ 1位から3位を発表 ~

 1位  あずきちゃん (14秒)
 2位  ららちゃん (15.06秒)
 3位  ホクトくん (15.47秒)



1位のあずきちゃんです♪

2位のららちゃんです♪

3位のホクトくんです♪


~ 4位から10位の発表  

 4位  モカちゃん (15.97秒)
 5位  くうちゃん (18.69秒)
 6位  ノアちゃん (18.72秒)
 7位  たろうくん (19.19秒)
 8位  カナちゃん (23.28秒)
 9位  れおくん (25.06秒)
 10位 いずもちゃん (32.34秒)

モカちゃんです♪

くうちゃんです♪

ノアちゃんです♪

たろうくんです♪

かなちゃんです♪

れおくんです♪

イズモちゃんです♪

また高屋店に遊びに来てくださいね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る