高屋店ブログ

2014年11月30日

☆リクくん☆

今日はMIX犬のリクくんがシャンプーに
来てくれました\(^o^)/

みなさんは何犬と何犬のMIXか分かりますか?

この子はチワワとダックスのMIXです!!

写真では見えないですがお尻のカットをしてお尻もスッキリかわいくなりました



そんなリクくんは11月14日が
誕生日でした
なのでケーキをプレゼントしました


リクくん誕生日おめでとう
またアミーゴに遊びに来てね

いいね
8人がいいねといっています

2014年11月27日

☆ラブくん☆

今日はポメラニアンの
ラブくんがトリミングに来てくれました!

ラブくんはちょっぴり爪切りが苦手ですが
最後まで頑張ってくれました


そんなラブくん
11月17日がお誕生日でした

ちょっと過ぎちゃいましたが
ケーキをプレゼントさせていただきました!




またのご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月23日

☆ラルフくん☆

今日はラルフくん
トリミングしに来てくれました

ラルフくんはいつもお利口さん♪

今日はいつものシャンプーとは違って、
消臭シャンプーを使って
シャンプーしましたよ~

そんなラルフくん
今月11月19日がお誕生日でした!!

ちょっと過ぎちゃいましたが、
ケーキをプレゼント
させていただきました


またのご来店お待ちしております!!

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る