高屋店ブログ

2019年10月31日

☆ココくん☆

こんにちは
10月にお誕生日を迎えられた
わんちゃん紹介します。
Mダックス ココくんです。
ココくんはいつも担当させて頂いている
わんちゃんです
どの作業もお利口さんなココくん
いつも同じお家のミミちゃんと一緒に
ご来店してくれます。
2匹ともとても仲良しさん
今回も2匹とも最後まで頑張ってくれました。
また、ご来店お待ちしています


ココくん カメラ大好き☆

ミミちゃん

シャンプー

シャンプー

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月30日

☆チョコちゃん☆

遅くなりましたが、先日も10月生まれのワンちゃんが
トリミングに来てくれました(^^♪
MIX犬のチョコくん♪

少しどきどき、緊張気味のチョコくんですが・・・
トリミングがんばろ~!
 

カメラの興味津々のチョコくん♪

どきどき・・・これからトリミングするよ~
チョコくん、シャンプーも入浴もとてもお利口さんでした!
カメラを見つめてくれる表情がとても可愛いチョコくん
保湿コースでしっとりツヤツヤになりました(*^_^*)







 

これからシャンプーだよ♪

あわあわなチョコくん

入浴してます(*^_^*)

じっと何かを見つめるチョコくん・・・
チョコくん、カットとレーキングもして
抜け毛もスッキリ!
可愛くなったね~!

チョコくんは10/1生まれでした(^O^)
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

また可愛いチョコくんに会えるのを楽しみにしています!

 

レーキングでこんなに抜け毛が!

お疲れさま!

いいね
7人がいいねといっています

2019年10月25日

☆チョコちゃん☆

こんにちは!
だんだんと肌寒くなってきましたが、みなさん
風邪などひかれてないでしょうか?

さて、先日も10月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました!(^^♪
MIX犬のチョコちゃんです

チョコちゃんはと~~~ってもトリミング中お利口さん

です!

 

トリミング前☆

ばっちりカメラ目線です!

写真を撮る時も、動かずにじっとしててくれて、
シャンプーカットも全く嫌がるそぶりも見せません!
\(◎o◎)/!

チョコちゃんが頑張ってくれたので
スムーズにトリミングができました~


 


シャンプー中のチョコちゃん!

良い子です♪
チョコちゃんは今月がお誕生日なので
ケーキをプレゼント!
チョコちゃんおめでとう!
もう食べてくれたかな?

また高屋店に遊びに来てね!



 

トリミング終了!

可愛くなったね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る