高屋店ブログ

2016年01月31日

☆ラルくん☆


今日もまた今月お誕生日を迎えた
ワンちゃんがトリミングに来てくれました!

ダックスのラルくんです


ラルくんは今日はバリカンでのカットです

どんなふうに仕上がるかな~♪

シャンプー前のラルくんがこちら⇓


ラルくんはいつもアミーゴには
爪切りに来てくれるのですが
トリミングもとてもお利口さんでした

シャンプー中もうっとり・・・

目がとろ~んってなるのが
とても可愛い


カットもスッキリしました

ラルくんは1月22日がお誕生日でした!
おめでとう~~~

相棒のルナちゃんもパシャリ


またのご来店お待ちしております\(^o^)/



いいね
5人がいいねといっています

2016年01月30日

☆ぬくくん☆

みなさん、こんにちは☆

今日2匹目の今月お誕生日のわんちゃんをご紹介します

シェルティーぬく君です♪
ぬく君はとにかく大人しくて、おっとりした性格なんです(^^)/

ぬく君の大人しいトリミング風景をご紹介します

トリミング前です☆ルンルンな表情♪



これからシャンプーをされる事に少し不安そうなぬく君・・・

とっても姿勢が良いぬく君(^^)

微動だにしません・・・

鼻に泡を乗せられても・・・

もはやされるがままです・・・(笑)

ばっちりカメラ目線☆

瞑想中?

ぬく君、お利口さんにトリミング終了しました~

今日もツヤサラコースで毛並みがサラサラ、カットもして、スッキリしました

ぬく君は今月1日がお誕生日\(^o^)/

遅くなったけど、ぬく君お誕生日おめでとう!

可愛いぬく君にまた会えるのを楽しみにしています

カットしてきれいになったね♪

可愛いスマイル(*^_^*)

ちょこん・・・☆ぬく君、お疲れさま♪

いいね
12人がいいねといっています

2016年01月30日

☆バニラちゃん☆


みなさんこんにちは

この前新年を迎えたような気がしますが
1月もあと2日で終わりですね~

そんな中今日も
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ

MIX犬のバニラちゃんです

バニラちゃんのシャンプー前の
お写真がこちら⇓

どんな風に仕上がるかな~


バニラちゃん
とてもおとなしくて
トリミングもとってもお利口さん♪

シャンプー中のお写真を
撮り忘れてしまったのですが
シャンプーもお利口さんで
とても気持ち良さそうにしてくれましたよ


そんなバニラちゃんは
今月お誕生日を迎えました\(^o^)/

ケーキをプレゼントさせていただきました

食べてくれたかなぁ


カットはバリカンカットでキレイになりました
お顔もスッキリしたね♪

またのご来店お待ちしております(^^)/~~~

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る