高屋店ブログ

2016年10月28日

猫ちゃんの歯みがき

 最近、寒くなってきましたね

皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。 


ところで、ねこちゃんの歯みがきでお困りではありませんか?
そんなあなたに必見のものがあります

そ、それは・・・・・・

   猫用グリニーズ

・主原料はすべて自然素材
・1粒あたり1.5キロカロリー
・噛むことで歯垢と歯石の蓄積をコントロール
・噛みやすさを重視した大きく丸い粒

         


  歯みがき効果を期待するためには一日18粒以上あげてください。
ただし、愛猫の体型に合わせて主食の量を調整してください。
このグリニーズは総合栄養食の基準をクリアしてるんです。

 味は6種類あり、味にうるさい猫ちゃんのも飽きずに続けられる

          ・チキン&サーモン味旨味ミックス
          ・フィッシュ&ツナ味吟選ミックス
          ・グリルチキン・ハーブ味
          ・ローストチキン味
          ・香味サーモン味
          ・グリルフィッシュ味

是非、試してみてください
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月30日

ニュートロから新商品

 
   皆さま、お待たせしました…
   
   ついに…あのニュートロさんから…た、待望の

    ねこちゃん用 ゛ウェットフード゛ が新発売されました

    その名は………………… 

    ゛デイリーディッシュ゛

     味は 「チキン&エビ」  「チキン」 「サーモン&ツナ」 「ターキー

  小分けになってて1食分にちょうどいい量
  容器の真ん中がパキッと割れちゃうから開けるたびおいしさ広がる

   高品質な肉や魚などの厳選自然食材を使用してるから食いつきバツグン

  お店のスタッフの飼いねこちゃんも気持ちいいほどのくいっぷり
 

  是非、 お試しあれ
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月01日

人気フード

最近、朝・晩と涼しくなってきましたね

ちょっと、お家の猫ちゃんも食欲も戻ってきてるのでは・・・
 
前回も紹介したロイヤルカナンから登場した

猫種別フード


ギブル(粒)にすごくこだわってつくられたフード

 

 喰いつきを良くする為に考えられたフード

発売から約一ヶ月よく売れてます。 

お試しあれ

サンプルありますので、お試しになられたい方はレジまでお声掛け下さい
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る