高屋店ブログ

2018年05月29日

☆アムスくん☆

こんにちは☆

今日はあいにくの雨模様ですね・・・
もうそろそろ梅雨入りでしょうか

そんな中、トリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介いします!

ダックスのアムスくん

今日もトリミングがんばれるかな?

アムスくん、カメラが苦手のようです・・・

バリカンカット中☆

これからシャンプー!

入浴してるよ~

おっとりマイペースなアムスくん
動きが癒し系でとても
可愛かったです(#^.^#)

そんなアムスくんは5月がお誕生日!
ケーキをプレゼント
させて頂きました

アムスくん、おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね(^O^)


トリミング終了!

スッキリしたね!

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月29日

☆ココちゃん☆

更新が遅くなってしまいましたが、
先日トリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介します!

ポメラニアンのココちゃん

ココちゃん、カメラが苦手の様で
うまーくレンズから目線を
そらしちゃいます・・・

そんなココちゃんの
トリミング中のお写真をご紹介します


トリミング前☆

窓の外が気になるココちゃん☆

ココちゃんはシャンプーもブローも
お利口さんにしていてくれました!

今日はお尻のカットと
抜け毛とりのレーキングもして
これからの暑さ対策ばっちりですね(^^)


そわそわ・・・

笑顔(#^.^#)

シャンプー中です♪

ココちゃんは今月お誕生日です!
おめでとう、ここちゃん!

ケーキはもう食べてくれたかな?

またのご来店おまちしております(^.^)/~~~


トリミング終了!

おつかれさま☆

いいね
8人がいいねといっています

2018年05月28日

☆ナナちゃん☆

みなさまおはようございます

ブログ更新が遅くなってすいません

昨日、5月がお誕生日のワンちゃんが

トリミングに来てくれました

Mダックス ナナちゃんです

ナナちゃんは高屋店の常連さん

トリミングも慣れっこのナナちゃん

同居犬のミルクちゃん一緒に

ご来店でした。




ナナちゃん

ミルクちゃん
今回、ナナちゃん

シャンプーセットをしました。

ナナちゃんはとてもお利口さん

シャンプー中にも可愛い写真が

撮れました。

ナナちゃんミルクちゃん
また、高屋に遊びに来てくださいね

ミルクちゃん

ナナちゃん

ブロー中

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る