高屋店ブログ

2019年04月23日

☆ゆずちゃん☆

こんにちは!
今日も4月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれたのでご紹介します!
ヨーキーのゆずちゃん

ずっとアミーゴに来てくれてる常連さんです☆
いつもお利口さんなゆずちゃん♪
今日もトリミング頑張れるかな?(*^_^*)

 

トリミング前☆

これからカットするよ~☆

ゆずちゃん、シャンプーが少し憂鬱みたいですが・・
苦手なシャンプーも頑張ってくれました!\(^o^)/

カットもしてスッキリ可愛くなったね!
ゆずちゃんは今月18日がお誕生日なので、
ケーキWプレゼント!
もうお家で食べてくれたかな?
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!

またのご来店お待ちしております!



 


テンション下がり気味なゆずちゃん・・・

シャンプー中☆

カット終了!

お疲れさま!

いいね
5人がいいねといっています

2019年04月22日

☆クゥちゃん☆レンちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介いたします♪

まずはMIXのクゥちゃんです

クゥちゃんはマルチーズとペキニーズの
MIX犬です

高屋店の常連さんでトリミングも慣れっこさん

シャンプーもとても気持ち良さそうに
してくれていました


 

つづいてトイプードルの
レンちゃんです

レンちゃんは足先を剃るカットをします!

とてもお利口さんにしてくれて
カットも最後までいつも頑張ってくれます

レンちゃんもシャンプーは
とても気持ち良さそうにしてくれていました


 

クゥちゃんは4月19日で3歳に、

レンちゃんは4月6日で2歳になりました

お誕生日おめでとう\(^o^)/

プレゼントのオモチャでたくさん遊んでね♪


またのご来店お待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年04月21日

☆ソラくん☆

みなさんこんにちは☆
さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いわんちゃんをご紹介させて頂きます

プードルのソラくんです
おめでとうございます

カメラ目線がとってもCUTEなソラくん♡
ソラくんは人懐っこくて元気いっぱいな姿にスタッフはトリミングをしながらも癒されております

シャンプー中☆シャワシャワ~☆

お風呂上り☆

カットもお利口さん~☆

お顔カット~♪

カメラを向けるとほぼ目線をくれて可愛いです♡

完成~♡

ドアップ☆
とっても可愛いソラくんでした

またのご来店をお待ち致しております

可愛い笑顔です♡

ソラくんお疲れさまでした☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る