高屋店ブログ

2020年10月30日

31(土)1(日)限定セキセイインコ&ハムスター20%OFFSALE開催!!!!!

こんにちは小動物担当です

突然ですが・・・

31(土)1(日)限定でセキセイインコ&ハムスター20%OFFSALEを開催します

今なら選び放題です

運命の1匹に出会いに来てください

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています

2020年10月26日

☆誕生日のワンちゃん☆

みなさん、こんばんは(^_-)-☆

10月生まれのワンちゃんを紹介します!!

 

みの吉くん

ゆきちゃん

ひなたくん

しゅんくん

ベイカーミミちゃん

モグちゃん

ルルちゃん

みんなカメラ目線もバッチリ!!
可愛い写真がいっぱい撮れました

みの吉くん、ゆきちゃん、ひなたくん、しゅんくん、ベイカーミミちゃん、、モグちゃん、ルルちゃん!!

誕生日おめでとう\(^o^)/

みんなにとってHAPPYな1年になりますように・・・

またのご利用お待ちしております(^^♪

 

いいね
232人がいいねといっています

2020年10月25日

ランチュウ

みなさんこんにちは熱帯魚担当のKINARIです!
本日はランチュウが多めに入荷いたしました!
入荷直後の為袋越しで見えにくいですがご了承ください
サイズもでかく良い個体が入荷しております!
興味ある方ご来店おまちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る