高屋店ブログ

2017年08月28日

おちびさん来ました♪



みなさん、こんにちわ☆

小動物担当のです♪


今回は、とっっっても可愛い子達を紹介します!!


どーん!!!

まだらちゃん

グレーちゃん


ミニウサギちゃんです!!!!


もうめちゃくちゃ可愛いですよね???

スタッフはメロメロです


まだまだちっちゃくて、手のひらサイズです

お値段は9,800円となっております

かなり小さいので販売予定日は、まだ未定ですがご覧になりたい方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪

売約受け付けておりますよ


みなさんのご来店心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月27日

☆リーチェちゃん☆

みなさんこんにちは☆
今日はもう1人今月お誕生日のワンちゃんをご紹介させて頂きます

MIXのリーチェちゃんです

とっても可愛いリーチェちゃん♡
リーチェちゃんは、お泊りもご利用してくれていて、明日がお迎えです
今日は明日に備えてバッチリキレイにしましたよ~

とっても大人しくてお利口さんなリーチェちゃんはスタッフの癒しです

シャンプーあわあわ☆

乾いてふわふわ☆
とってもかわいいリーチェちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

/キレイになったよ♪\

リーチェちゃんおつかれさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2017年08月27日

☆レオくん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーでは
今日も8月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪


シュナウザーのレオくんです


レオくんは高屋店の常連さんです

シャンプーとカットと
毎月トリミングにきてくれます♪

今日はシャンプーカットです!


レオくん
トリミングは慣れっこさんで
いつもとてもお利口さん

スパコースの消臭入浴も
気持ち良さそうにしてくれます♪

カットも最後までがんばってくれます!!


レオくんカットしてキレイになりました


お誕生日おめでとう\(^o^)/

おもちゃでたくさん遊んでね♪


またのご来店お待ちしております


今日はスヌーピーのお洋服♪

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る