高屋店ブログ

2012年10月21日

バイオ・バニッシュ★

こんにちは(こんばんは)、用品担当です。

今日は消臭剤のコーナーから「バイオ・バニッシュ」のご案内です。

ペットの消臭剤は無数にありますが、この商品は空気中のバクテリアを集め、そのバクテリアに消臭(分解)をさせるというシステム。

言うなればバクテリアのエサのような感じです。

 単に臭いを中和するのではなく、臭いの元を分解するという従来の消臭剤とは一線を画す商品となっております。

5~7日おきの継続使用で効果が持続します。

ペットの染み付いた臭いにお困りの方、是非お試しください。

なお、以前取扱のありました「バイオサイエンス」のリニューアル品となっております。



いいね
6人がいいねといっています

2012年10月20日

わんちゃんのシャンプー後に

こんにちは(こんばんは)、用品担当です。

めっきり冷え込んできましたねー。
お風呂から出たときのあの寒さが、なんともこたえます・・・

これからの時期、わんちゃんのシャンプー後の乾燥におすすめ商品のご紹介です。

その名も「ファーミネーター・ファードライ

わんちゃんのシャンプー後、タオルなどで拭き上げをされる方も多いと思いますが、この商品は画期的!!

服のように着せておくだけで、タオル生地がどんどん水気を吸い取ってくれます。

あらかた水分が取れたら、後はドライヤーなどで乾かしてあげればOK。
 これからの寒い季節、手早く乾燥させるのにもおすすめアイテムです。

XS(超小型犬)用¥1680
SS(小型犬)用  ¥1980

の2種類がございます。
ご利用ください。



いいね
5人がいいねといっています

2012年10月14日

当選者発表~!!

皆さんこんにちは
朝から駐車場にある木と雑草達と激しいバトルを繰り広げました。クリアーです明日は筋肉痛確定ですな・・・。

さて、先日行なわれた「お魚何匹?」の当選者を発表いたします

34名のご参加ありがとうございます
うまい棒を5種類ほど用意していたんですが・・・人気があったのは~~コンポタのようですね~w個人的にはめんたいこなんですけどね~。

本題に入りましょうかw
今回の当選者は「コバヤシ ソウタ」様です。
おめでとうございま~す

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る