高屋店ブログ

2018年01月30日

☆ターブルくん☆

今日もかわいいわんちゃんを
ご紹介します!

チワワのターブルくん

明日、1月31日がお誕生日です

ターブルくんおめでとう


スタンバイ中☆

これからシャンプー

カメラ目線(#^.^#)


ターブルくん、
今日は炭酸泉を使ったスパコースをお試しです

保湿コースは冬の乾燥しがちな
お肌にオススメです


シャンプー中☆

ターブルくん、どの作業もとっても
お利口さんにできました!

レーキングもしてスッキリしたね

「さんぽ」の言葉に反応して
顔をかしげるターブルくんがとっても
可愛かったです

またアミーゴに遊びに来てね\(^o^)/

レーキング終了☆

いいね
11人がいいねといっています

2018年01月28日

☆次郎くん☆


みなさんこんにちは


今日も少し雪が降ったりと
寒い日が続いています

そんな中今日も
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングにきてくれました♪


柴犬の次郎くんです


次郎くんは高屋店の常連さんです!


トリミングがちょっぴり苦手な
次郎くんですが、
今日も最後までがんばってくれました

スパコースやレーキングもして
とてもスッキリキレイになったね


次郎くんは1月5日で3歳になったのかな?

お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2018年01月26日

☆いちごちゃん☆


今日も1月生まれのわんちゃんを
ご紹介します\(^o^)/

チワワのいちごちゃん

ペロっとでた舌がとってもかわいい
女の子です

少しカメラが苦手ないちごちゃん
今日もシャンプーがんばろうね!

シャンプー中もとってもおりこうさんな
いちごちゃん

作業もスムーズに進みました(*^_^*)

そしてシャンプーして
スッキリふわふわになりましたよ~


これからシャンプー☆

今月お誕生日のいちごちゃんには
ケーキをプレゼント
少し遅くなったけど
お誕生日おめでとう!

またアミーゴに遊びにきてね!


お迎えまだかな?

お疲れさま♪

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る