高屋店ブログ

2015年06月27日

レオ君成長日記☆

皆さんこんにちは!

梅雨ももうすぐ明ける・・・という所での連日の雨

じめじめして心も体も参っちゃいますよね

しかーし!!
そんな時でもアミーゴは元気に営業しておりますので、是非動物たちに癒されにきてください


さて、久々の投稿になりますが。
小さい時から何度もご来店していただき、尚且つ
やまうちがベタ惚れして自分の子供の様に可愛がっているワンちゃんがいます。

それがレオ君
今回は、マイカメラ内のレオ君を見返すと成長日記が書けると思うくらい写真がありますので見てみたいと思います(笑)

まずは幼少期

↓↓↓↓

写真の日付を見ると去年の2月なんですね。

来たのがついこの間の事のようですが、時間が経つのは早い・・・
こんなに小さかった時期もあったねーとしみじみ

最初の印象は、眉間にしわが寄ってて困り顔が可愛い!!でした。

そこから何度も尋ねてきてくださってますが、少し(?)成長した姿も残っておりました。


それがこちら

↓↓↓↓↓

かわいいですね!

これが最初のご来店から4か月後、6月の写真です。
赤ちゃんの時の面影はそのままで困り顔が特徴的な、しかし体はしっかりとしたわんちゃんに成長しました

この頃になると喜んでこちらに飛んできてくれるようになりました。
大事に育てられたことが分かる、いい子に成長しました。
しかし体は大きくなっても、抱っこ大好きな甘えん坊でした(笑)

つい先週の事ですが、大きくなったねーという話をし、また写真撮りましょうと言っていたのが実現。

マイカメラはちょうど修理中でしたが、いい写真が撮れました。

こうして見比べてみると、凄い成長したのがわかりますね!
まだまだ抱っこされる甘えん坊なので忘れてしまいますが、もう完全に大人のわんちゃんに成長し、私も嬉しい限りです。

耳を下げながら寄って来てくれると、こちらもこの
お店で出会えて良かったなーと思います

いつも来てくれてありがとうございます。
これからも一緒に遊びに来てくださいね。

それでは、枠が無くなるまで書いてしまいましたのでこの辺で(笑)

最後にこの間来てくれた時の写真をご覧ください。
現在の姿
↓↓↓↓

いいね
31人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る