高屋店ブログ

2013年02月09日

★お友達が来店しました~★

みなさんこんにちは。

今日はと~てもっ、珍しいお友達が来店しました。

写真でわかる方はいるでしょうか??

 この子の名前はズバリ「フェネック」!!

かなり珍しいです。動物園にもそこそこいません~。

イヌ科ネコ目キツネ属のフェネックは個体数が少なく、ワシントン条約の付属書にも名前が挙げられています。(日本で飼うのは問題ありません)

野生では砂漠のような乾燥地帯に家族で群れを成して生活しているとのこと。

キツネと言えばキツネ?なんですが、超小型犬くらいのサイズなのでカワイイ!とにかくカワイイ!!
 

写真を撮らせてもらっていると、他のお客様もバンバン写真撮影に参加、写真撮影会になってしまいました!(笑)
いやー、そこにいるだけでイベントになってしまうなんて、前代未聞・・・

また来てくれるといいんですがねぇ・・(笑)



 

 

いいね
14人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る