高屋店ブログ

2016年02月29日

☆マロンくん☆


今日で2月も終わりですね~!

そんな中
今月お誕生日を迎えたワンちゃんが
来てくれましたよ\(^o^)/

チワワとダックスのMIXの
マロンくんです

マロンくん
高屋店でのご利用も初めて☆

お利口さんにできるかなぁ??



マロンくん、爪切りも耳掃除も
シャンプーもとってもお利口さん♪♪

カメラがどうしても気になるマロンくん(笑)

クンクンクン。。。

何かニオイがするのかな?(笑)


お尻のカットも
とてもお利口さん♪

スッキリしたね


やっぱりカメラが気になるみたい(笑)
ドアップです(笑)


そんなマロンくん
今月がお誕生日でした

おめでとう~~~!!!!!

おもちゃをプレゼントさせて頂きました!

お家でいっぱい遊んでね


またのご来店お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2016年02月28日

☆JOYくん☆

みなさんこんばんは

本日も、今月お誕生日を迎えたワンちゃんをご紹介させて頂きます

シュナウザーのJOYくんです~
おめでとうございます

JOY君の変身前のお写真がこちら★

これから変身するよ☆
JOYくんは、シャンプーもお利口さんです♪

カメラを向けると、こちらに目線をくれて
かわいいショットが簡単にとれました

シャンプー中~♥
プレゼントのオモチャでいっぱい遊んでくれたらいいな

またアミーゴに遊びに来てね

さて、そんなJOY君の変身後のお写真は
こちらです☆




本日はご来店ありがとうございました♪

じゃじゃん☆

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月27日

☆花ちゃん☆

みなさん、こんばんは(^O^)

昨日、誕生日だったワンちゃんが来てくれました

パピヨンの花ちゃんです
花ちゃんはいつも元気いっぱいのかわいい女の子です

それではトリミング、スタートです!!

シャンプー中~♪ カメラ目線ばっちり!!

ブロー中~♪

ブロー中~♪

爪切り中~♪

耳掃除中~♪ 耳掃除はちょっぴり苦手だよ~ でも頑張ってくれたね☆
花ちゃんは全体的にハサミで短くカットしました
短くカットしてスッキリかわいくなりました

カット前の写真♪

カット後の写真♪
昨日5才になった花ちゃん!!
HAPPY BIRTHDAY

プレゼントしたケーキ食べてくれるかな?
また花ちゃんに会えるの楽しみにしてます!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る