高屋店ブログ

2013年06月29日

梅雨の中休み

皆様こんにちは。今日も良い天気で非常に暑い一日でしたね。
でしたねというか、この時間もまだ暑いんですが

例年、暑くなるとワンちゃんネコちゃんのクール用品が品薄になります!
数量は十分ご用意させて頂いておりますが、メーカー様の在庫が終了する商品も出てきますので、クール用品はお早目にご利用ください!

今はまだ大丈夫だと思いますが、真夏の最高気温が35度位になると閉め切った屋内はサウナ状態。
 外出時に窓を開けっ放しにできる条件のお宅ばかりではないと思いますので、保冷剤をタオルに巻いてケージの中に入れておいたり、扇風機を回したり、十分な飲料水を用意したりで乗り切りましょう。

 夏バテの症状が出てきて食欲がなくなって来たら、カロリーを取れる栄養補助食のようなものもありますので、ご相談ください。

いいね
1人がいいねといっています

2013年06月27日

アミーゴ高屋店夏のミニ運動会開催!

皆様こんにちは。

来る7月20日(土)13:00~15:00

アミーゴわんわんミニ運動会をアミーゴ高屋店で開催致します!

つきましては、出場ワンちゃんを大募集中です。

先着10組様、1組様3頭まで!

イベント内容は、いつもアミーゴで実施させて頂いている各種イベントを織り交ぜての運動会形式。
先月は妹尾店で実施させて頂きましたが笑いあり涙ありの楽しいものになりました。
 参加賞やその他豪華景品もご用意させて頂いておりますので、ご参加お待ちしております。

参加は無料です。

ご予約はアミーゴ高屋店 086-208-5010 までお願いします!

いいね
1人がいいねといっています

2013年06月16日

あっついですね~。

みなさんコンニチハ
白メガネですさて、日曜日といえば・・・ふれあいイベント~
今回の主役は~またもカメ
でもケヅメじゃないんです。今回の主役は~
アカアシさんです
ちょ~っと不安はありましたが、無事小松菜をモシャモシャしてくれました
一匹は自由を求めすぎてましたがw
さすがにケースケほどのインパクトはありませんが
ケースケ⇒「すげ~。でけ~。うわ~。」大体の感想。
アカアシ⇒「なにこれ~!カワイイめっちゃカワイイ飼いたくなる~」まさかの感想w

格差パネェっすw

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る