高屋店ブログ

2015年05月18日

☆桃々ちゃん☆


またまた今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ~☆

聞いたことはあるけど
見るのは初めて。。。

そんな方が多いのではないでしょうか??

秋田犬の桃々ちゃんです

大きい~!!

桃々ちゃんのトリミング前の写真がこちら

 ↓     ↓     ↓


いよいよトリミング開始です!

桃々ちゃん
トリミング中も愛嬌たっぷりで
とてもかわいいです

トリミング中の写真がこちら

 ↓     ↓     ↓


どの作業も
とーーーってもお利口な桃々ちゃん

夏に向けて
スッキリしました~

それにしてもかわいい・・・(*^^*)

桃々ちゃんには
ケーキをプレゼントさせていただきました!

お家で食べてね~

またのご来店お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月13日

☆チョコくん☆


今日は暑いですね~

今日もまた
今月お誕生日を迎えるわんちゃんが
トリミングに来てくれました!!

ダックスのチョコくんです

とても懐っこいチョコくん
やる気満々です!!


チョコくん
シャンプーもドライニングもカットも
とーーーーーってもお利口さん!

そんなチョコくん
炭酸泉の入浴をしてくれました(*^_^*)


チョコくんには
ケーキをプレゼントさせていただきました

お家で食べてね~♪

またのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

いいね
4人がいいねといっています

2015年05月11日

幸せ~~~~~(o^^o)

こんにちは☆ONE CARATの みうら です♪

今日は高松店に入店予定の
可愛い天使をご紹介します*\(^o^)/*
可愛すぎるので高屋店の仔じゃないのに
紹介します( ;´Д`)

とりあえずお写真♪
 
短足で丸顔・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
大人気のマンチカンです♪
3/6生まれの女の子です♪
毛色はブラウンタビー&ホワイト!

いやー可愛い。
本当 可愛い。

明日には高松店に行きますが
是非 我が子に!っていう方は
当店にお問い合わせください(^ω^)
お引越しさせますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る