高屋店ブログ

2018年06月25日

☆むさしくん☆


みなさんこんにちは


トリミングコーナーでは
今月お誕生日を迎えたわんちゃんが
トリミングに来てくれましたよ♪

チワワのむさしくんです

むさしくん
今日はシャンプーセットです!

シャンプー前に
抜け毛取りのレーキングをしたのですが
たくさん抜けました~~~


今回は初めて
炭酸泉のスパコースもしたのですが
とてもサラサラになりました

むさしくんはとても人懐っこい子なので
トリミング中もなにをされても嬉しそうで
スタッフも癒されました


むさしくん
6月16日が1歳のお誕生日でした

なんと!!!
私と誕生日が同じでした!!!

私が去年ケーキを食べている時に
むさしくんは生まれたのかな・・・?(笑)

お誕生日おめでとう

カエルさんを
プレゼントさせていただきました♪


またのご来店お待ちしております(^^)

いいね
7人がいいねといっています

2018年06月24日

☆ココちゃん☆

昨日も6月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

MIX犬のココちゃん
今日もトリミングがんばって
夏バージョンになろうね


お顔もかなり伸びています

シャンプー前にバリカンカット☆

シャンプー中☆

ココちゃん、少しシャンプーが苦手の
様でしたが、
カットはとてもお利口さんに頑張って
くれました(^.^)/~~~

お顔をカットする時は、
目をつむってプルプルしながらガマン・・・

私が動くと、
「終わった?」とそわそわしだすココちゃん・・・

そんなけなげな可愛いココちゃんに
こちらも癒されながらトリミングさせて頂きました!


終わったよ~♪

可愛くなったね!


ココちゃんは今月お誕生日なので
おもちゃをプレゼント

ココちゃん、お誕生日おめでとう
また遊びに来てね!

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月23日

☆マロンくん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

ミックスのマロンくんです
おめでとうございます~

とっても可愛いマロンくん☆

笑顔が輝いています♥

あくび~☆
マロンくんはシャンプーもカットもとってもお利口さんです

目が合うと尻尾をフリフリしてくれてとても可愛いです

シャンプー中~☆

お風呂上り☆

カット前☆

カット後☆
とっても可愛いマロンくんでした

またのご来店をお待ち致しております

素敵な笑顔♥

マロンくんお疲れ様☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る