高屋店ブログ

2020年02月29日

☆チョコちゃん☆

ブログ更新遅くなってすみません

2月27日に今月誕生日のワンちゃんが来てくれました!!

Mダックスのチョコちゃんです

チョコちゃんのカットがこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

カット前!

カット後!


短くカットして可愛くなりました

チョコちゃん!!
遅くなったけど誕生日おめでとう\(^o^)/

コロくんとまた一緒にカットに来てね


チョコちゃん!

チョコちゃん!

コロくん!

コロくん!

いいね
4人がいいねといっています

2020年02月27日

☆花ちゃん☆

こんにちは!
今日も2月生まれのワンちゃんをご紹介します!

パピヨンの花ちゃん☆
とっても元気な女の子です!

今日もカットしてスッキリしようね\(^o^)/

これからシャンプー☆ 準備万端の花ちゃん☆

シャンプーお利口にできたよ~(*^_^*)
花ちゃん、トリミング今日も頑張りました~!

レーキングもして涼しくなったかな?
花ちゃんは2月生まれなのでケーキをプレゼント♪
もう食べてくれたかな?
花ちゃんおめでとう!

またのご来店、お待ちしています☆

 

カット終了!

笑顔の花ちゃん♪ 可愛くなったね!

いいね
5人がいいねといっています

2020年02月27日

☆モモちゃん☆


みなさまこんにちはsmiley

先日トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します


プードルのモモちゃんです

モモちゃんはペットホテルでお泊りをしていてお迎えの日にトリミングをしていただきました

 


モモちゃん♡

がんばろうね~♡

モモちゃんはいつもスパメニューのツヤサラ入浴コースをしていただいてふわふわに仕上がりますsad

入浴中にハミガキもしてお口のケアもばっちりです

 

シャンプー中♡

ハミガキ♡

そんなモモちゃんは今月がお誕生日でした!

おめでとうございます
プレゼントのケーキ食べてくれたかな?


またのご来店お待ちしております

 

終わったよ~♡

モモちゃんおつかれさま♡

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る