高屋店ブログ

2013年09月13日

ザリガニ釣り

こんにちは、アクア担当山内です

今日はイベント告知だけ

~ザリガニ釣り~
日時 9月15日 日曜日
※ザリガニの数の関係で、16日月曜は出来ないかもしれません
(十分に数がいれば実施します)

参加費
一回 100円
色つきザリガニ(白・青) 500円
(釣れてもつれなくても一匹プレゼントします)

竹で作った本格的な竿で挑戦して頂きます
挑戦、お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月11日

色々と入荷してます

皆さんこんにちは
アクア担当の山内です
先週手足口病にかかってしまい、更新が遅くなりました
いやー、まさか流行り病にかかるとは(笑)

さてさて、入荷情報ですが...
まず、ADAブランチウッドホーンウッドを追加しました
これまた様々な形状のものがありますので、しっかり選んでくださいね。
あく抜きが必要となりますので、不明な点があればお気軽にスタッフにお声掛けください

今回は苔石と、山水石もいれました。また後日お店に出した時にお知らせしますね。
次、好評のメダカ各種が入荷しております。
そろそろ変わりものは数が少なくなってきますので、気になるものがいればお早目に
もちろん探しているメダカがいればお探しいたします


----------------------イベント情報-------------------------
9月15日~9月16日
ザリガニ釣りを予定しています(ルールやゲーム内容は後日掲載)
.......ボスとしてカニもいるかも?
-----------------------------------------------------------------

いいね
3人がいいねといっています

2013年09月08日

続 食欲の季節

こんにちは、フード担当です。

前回はササミのジャーキーをご紹介させて頂きましたが
今回もササミのジャーキーです。(笑)

ご紹介させて頂くのは2点。

まずはソフトナチュラル ササミジャーキー。
通常、ソフトタイプのササミジャーキーはソフト感を出すために化学合成系の物質を使っているものも多いですが、この商品は「水あめ」です。
水あめ・・なんという自然な響きでしょう。(笑)これなら安心して与える事ができますね。
お値段は¥398とお手頃です。

もう一つは、七面鳥のササミを使ったハードタイプジャーキーです。
ジャーキーは主に鶏が主原料になっている場合が多いですが、鶏肉にアレルギーがあるワンちゃんも多く、そういった子でも比較的食べやすいのではないかと思います。(全くアレルギーが出ないという訳ではありませんが)
こちらのお値段も¥398とお手頃プライスになっております。

ご利用お待ちしております~


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る