高屋店ブログ

2018年09月25日

☆キキちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

チワワのキキちゃんです
おめでとうございます

とっても可愛いキキちゃん♥

同じお家のマロンくんとの2ショット♥
キキちゃんはとっても大人しくてお利口さんです

その可愛さにスタッフはいつもメロメロになってしまいます~

シャンプー中☆

可愛い瞳で見つめてくれます♡

お尻のカットをしてスッキリ☆

お耳のカットもしました~☆
とっても可愛いキキちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

写真写りもバッチリ可愛いです♡

キキちゃんおつかれさま☆

いいね
5人がいいねといっています

2018年09月24日

☆モモちゃん☆

こんにちは☆

昨日トリミングに来てくれたわんちゃんをご紹介します!

マルチーズのモモちゃん
ゲージの中では早く出して~と
行ったり来たり

やるきまんまんのようです(#^.^#)

今日もトリミングがんばれるかな?



早く出たいよ~

モモちゃん、すねちゃったかな?

くんくん・・・

後ろ足が全開に伸びています(#^.^#)

開始前にテンションMAXのモモちゃん!

これからトリミングスタート!

バリカンが気になるかな?(^^)

いざトリミングを開始すると、
とっても大人しくてお利口さんなモモちゃん

プルプルしながら頑張って
じっとしていてくれました!


シャンプー待ちです☆

カメラ目線☆

入浴中~♪

ブローは少し苦手なモモちゃん・・・

お顔もカットします!

今日も炭酸泉のスパコースで
サラサラになりました!

お目目がまんまるで可愛いですね!

またモモちゃんに会えるのを楽しみに

しています\(^o^)/




お疲れ様(#^.^#)

いいね
10人がいいねといっています

2018年09月23日

☆ラッキーちゃん☆

昨日も9月生まれのわんちゃんがトリミングに来てくれました!

シーズーのラッキーちゃん

飼い主さんと離れるのが少し不安そうな
ラッキーちゃん・・・

今日もいつもみたいに
トリミングがんばろうね!(^^)


トリミング前☆

お顔もかなり伸びています(^^)

バリカンでカット☆

シャンプー!少し不安そうな ラッキーちゃん・・

炭酸泉の入浴中です!

爪切りだってへっちゃら!

ラッキーちゃん、名前を呼んだり
目が合うといつでも尻尾をふってくれて
とっても可愛かったです

トリミングも頑張ってくれました!
スッキリ可愛くなったね

お疲れ様☆

ラッキーちゃんは今月がお誕生日です

少し早いけど、
お誕生日おめでとう!

お迎えの時にお母さんを見つけて
とっても嬉しそうでした(#^.^#)

またアミーゴに遊びに来てね!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る