高屋店ブログ

2022年12月26日

昼行性壁チョロ!

みなさまこんにちは、
本日は昼行性smiley壁チョロちゃんの
グランディスヒルヤモリを紹介します

鮮やかな赤と緑のコントラストが美しく目を惹きます

とっても鮮やかです

壁のお水を飲んでる裏側ショット!

くりくりお目目

どこにいるかな…?

いいね
4人がいいねといっています

2022年12月25日

手乗りセキセイちゃん!

みなさまこんにちは!

今日は高屋店の手乗りセキセイちゃんの紹介です

2羽ともカキカキ大好きな甘えん坊さんです

ぼわっ

うっとり

もっと

ちょこん

指かぷ

いいね
5人がいいねといっています

2022年12月25日

☆12月お誕生日のワンちゃん☆

皆様こんにちはsmiley
寒さが強くなってきて冬を感じるようになりましたが、
最近はいかがお過ごしでしょうかlaugh

今日は12月にお誕生日を迎えたわんちゃん達を紹介します

☆あんずちゃん☆

☆ジョンくん☆

☆びんちゃん☆

☆モアニちゃん☆

☆モネちゃん☆

☆ゆずちゃん☆

☆トムくん☆

☆漱石くん☆

☆れおくん☆

☆ラムくん☆

☆かーぴくん☆

☆まろくん☆

☆ポン太くん☆

☆ハルくん☆
皆カメラ目線でとっても可愛く撮れました

今年もありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る