高屋店ブログ

2017年02月27日

子うさぎさん



こんにちは♪


小動物担当です



今日は新しく入った


うさぎさん達を紹介したいと思います










ミニ&ネザー

レッキス&ネザー

ネザー

ネザー

ネザー

ネザー





この子達になります♪

一部の子はまだデビューしていませんが

お声掛け頂ければ抱っこしたりできるので

是非高屋店にお越しの際は

抱っこしてみて下さいね





以上、小動物担当からでした♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月26日

☆モモちゃん☆

こんにちは☆

本日2匹目のわんちゃんをご紹介します

プードルのももちゃん(*^_^*)

毎回とってもおりこうさんです
優しい雰囲気のお顔が可愛い

今日も頑張れるかな?

カット前☆

笑顔♪

入浴♪


炭酸泉も気持ちよさそうに入ってくれていました\(^o^)/

写真もカメラに興味津々で
可愛いお写真がたくさんとれました

モモちゃんは今月お誕生日だったので
ケーキをプレゼント!

お家でたくさん食べてね

またのご来店をお待ちしています!


可愛くなったね!

今日もいい子でした!

いいね
9人がいいねといっています

2017年02月26日

☆花ちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪
今日も今月お誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

パピヨンの花ちゃんです

可愛いですね♡
花ちゃんはとても人懐っこくて、尻尾をいつもフリフリしてくれます

シャンプー中もお利口さんです

シャンプー中もカメラ目線☆

乾かし中~♪

乾いてキラリ☆

アップも可愛いです♡

カットしてスッキリ☆
とっても可愛い花ちゃんでした

またのご来店をお待ち致しております

花ちゃんおつかれさま☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る