高屋店ブログ

2019年01月31日

☆ちくわくん☆

みなさまこんにちわ
今日もトリミングには可愛いわんちゃんが遊びに来てくれました

シェルティーのちくわくんです。
トリミングとペットホテルの常連さん

今日はトリミングでご来店いただきました

今回のメニューはシャンプーセットと
炭酸泉スパコース消臭の入浴コース

お尻カットとレーキングをしました。
それでは作業の様子ご覧ください。

作業前

カット前(お尻)

シャンプー中

お風呂気持ち~よ!

ブロー中!!
足周りカットとお尻のカットをしましたよ~

そして、ちくわくん1月がお誕生日

おめでと~う

プレゼントにおもちゃをプレゼントさせて頂きました

お家でたくさん遊んでね

また、ご来店お待ちしております

足周りカット前

足周りカット後

完成~☆

いいね
8人がいいねといっています

2019年01月30日

☆マイロちゃん☆


みなさんこんにちは

今日は朝はとても冷え込みましたね~!


トリミングコーナーから
モデル犬のわんちゃんをご紹介します

ジャックラッセルテリアの
マイロちゃんです

つぶらな瞳がとても可愛いマイロちゃん

今日もシャンプーカットがんばろう!!


こんにちは、マイロです!

マイロちゃんはいつも
炭酸泉を使って洗うスパメニューをします

マイロちゃん消臭コースです

消臭コースでは、

シャンプー時に
炭酸泉のお湯でわんちゃんを洗います!

炭酸泉のお湯は乾燥しがちな
今の季節にうってつけ


なぜなら保湿力が通常のお湯の3倍

ほかにもわんちゃんの
皮膚のコンディションを整えてくれたりと
炭酸泉は良いことだらけ!


そして消臭コースの醍醐味は
なんと言っても消臭シャンプー

植物性の除菌成分が配合されており
緑茶エキスに含まれるフラボノイドが
気になるニオイをしっかり吸着



マイロちゃんシャンプー中♪

気持ちいいな~

どあっぷ!!

消臭シャンプーでシャンプーしてるよ♪

炭酸泉のお湯で入浴中♪

ぽかぽか気持ちいいね~♪

カメラ目線☆

炭酸泉は汚れもしっかり落とします!!

消臭コースでは
仕上げに口臭ケアをします

専用の洗浄液をコットンに含め
わんちゃんの歯を拭いてあげます

歯みがきが苦手なわんちゃんや
口臭が気になるわんちゃんにオススメ
です!


マイロちゃんトリミングお疲れさま

カットもとてもお利口さんに
がんばってくれました

お顔もスッキリしたね~!!


またのご来店お待ちしております♪



マイロちゃん口臭ケア中♪

とてもお利口さん☆

カット終了です!

可愛くなったでしょ??

いちご柄のバンダナ可愛いでしょ~!

トリミングお疲れさま♪また来てね♪

いいね
6人がいいねといっています

2019年01月29日

☆まりもちゃん☆

みなさんこんにちは☆

さて♪今日も今月がお誕生日の可愛いワンちゃんをご紹介させて頂きます

プードルのまりもちゃんです
おめでとうございます

まりもちゃんカット前☆

おねむ♡

名前を呼んだらこの反応です♡かわいい・・・♡
まりもちゃんはいつもトリミングをお利口さんに頑張ってくれています

今日もシャンプーとカットを頑張ってくれていました

バリカン中~☆

お風呂~☆

気持ちいいね♡

お風呂上り☆

しっかり乾かそうね~☆

お顔カットもお利口さん☆

足もキレイになりました☆
とっても可愛いまりもちゃんでした♡

またのご来店をお待ちいたしております

まりもちゃんおつかれさま☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る