高屋店ブログ

2021年05月26日

金魚入荷しました!

みなさんこんにちは熱帯魚担当のKです!

本日大きいサイズのピンポンパールとランチュウが入荷しました!

 
ランチュウは計7匹
ピンポンパールは4匹のみの入荷です!

興味のある方ご来店おまちしております

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月23日

☆5月お誕生日のわんちゃん☆

こんにちは

季節はだんだん暖かくなってきましたが

体調などみなさま大丈夫でしょうか

さて、トリミングでは5月に

お誕生日を迎えられたわんちゃんが

トリミングにご来店頂きました

ご紹介します


 

くうちゃん☆

マロンちゃん☆

れおくん☆

空ちゃん☆

ココちゃん☆

ダンくん☆

かなちゃん☆

ロイスくん☆
みなさんお誕生日おめでとうございます。

また、ご来店お待ちしております

 

いいね
6人がいいねといっています

2021年05月19日

ランチュウ入荷しました

皆さんこんにちは熱帯魚担当のKです

新しくランチュウの青子が入荷いたしました!

サイズも安定していて飼いやすいサイズになっています!
興味のある方ご来店おまちしております!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る