高屋店ブログ

2017年07月31日

☆ミルクちゃん☆ナナちゃん☆


みなさんこんにちは

トリミングコーナーから
久々の更新です!


昨日トリミングに来てくれた
ダックスの
ミルクちゃんナナちゃん
ご紹介します

クリームの子がミルクちゃん
レッドの子がナナちゃんです

今日はシャンプーカットで
スッキリしようね♪



ミルクちゃん♪

ナナちゃん♪

今回はミルクちゃんナナちゃん
炭酸泉のスパコースをしました

ツヤサラのかけ湯コースです!

炭酸泉のお湯で汚れもしっかり落ち
ツヤサラシャンプー・トリートメントで
仕上がりの手触りが
ふわふわっと仕上がります


シャワ~~~♪

シャンプーもとてもお利口さん♪

きょろきょろ・・

シャンプー気持ちいい・・

カットもお利口さん♪

まだ?(笑)

まだかな!まだかな!

カメラ目線ばっちり!

ミルクちゃんナナちゃん
いつも来てくれて
トリミングは慣れっこさん

ミルクちゃんは今月が
お誕生日月だったので
ケーキをプレゼントさせていただきました

お誕生日おめでとう\(^o^)/


またのご来店おまちしております♪


ミルクちゃんお誕生日おめでとう♪

7歳になったのかな?

ナナちゃん上目遣い♪

お迎え来た??

いいね
8人がいいねといっています

2017年07月25日

簡単しつけ教室まで後4日!!

こんにちは

蒸し暑かったり急に雨が降ってきたり天候が不安定ですね・・・

さて、高屋店では初めての試みで
「簡単しつけ教室」
を29日(土)15:00~15:30に
行ないたいと思います
おすわりであったり、伏せの教え方など
簡単なしつけを学ぶことが出来ます
先着5名様限定で予約制です
電話でも予約受け付けております
8月のお誕生日会の日程が決まりました
「8月19日(土)13:00~」
こちらも先着5名様限定で予約制です

高屋店の人気のイベントですので
予約がすぐに埋まってしまう事も・・・
お早めに予約して下さいね

愉快なスタッフ愛犬の誕生日を一緒に
お祝いいたします


アミーゴ高屋店086-208-5010

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月24日

ちび恐竜!



どうも!こんにちは
ぼんさやです


めちゃくちゃ暑くなってきました

夏バテには気をつけて、
しっかり暑さ対策してくださいね

小動物用のクール用品
多数そろえていますので
こちらもぜひチェックしてみてください



今回ご紹介する子は・・・





ちっさな恐竜に見えちゃう
「ヒョウモントカゲモドキ」です

ハンドリングも出来ちゃう
可愛い子たちです
見れば見るほど
キュートなお顔でハマッてしまいます

多数入荷していますので
ぜひ、お店までご来店お待ちしております



最後に茶々ちゃんとお店の子との
ツーショットで締めたいと思います
 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る