高屋店ブログ

2020年04月24日

珍しいエンゼルフィッシュ入荷致しました!

みなさんこんにちは!
熱帯魚担当のTAKUYAです

今回は珍種のエンゼルフィッシュが入荷致しました!

 

アバターエンゼル

オーロラエンゼル

アバタ―ゼブラロングフィンエンゼル

アバタ―ターコイズグリーンエンゼル
珍種の為、高額にはなってしまいますが。
興味がある方はぜひ。

いいね
8人がいいねといっています

2020年04月23日

☆アッシュくん☆

こんにちは!

先日も4月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

トイプードルのアッシュくん☆
毎月トリミングに来ていただいているお客様です\(^o^)/

アッシュくん、今回もトリミングがんばろう!



 

これからトリミングのアッシュくん☆

やる気マンマンです♪

シャンプーがんばってます☆

今回はハミガキにチャレンジ!

お利口にできてます♪
アッシュくんは今回も
ツヤサラコースでサラサラ・ふわふわになりました!

今回はハミガキも挑戦してくれて、
お口もスッキリしたね\(^o^)/

アッシュくんは4月生まれなので
おもちゃをプレゼントさせて頂きました!


アッシュくん、お誕生日おめでとう!
またのご来店をお待ちしております\(^o^)/

ブロー中のアッシュくん

カット終了!

アッシュくんお疲れ様!

いいね
5人がいいねといっています

2020年04月22日

☆メダカ入荷情報☆

皆さんこんにちは!
アクアスタッフのYUYAです。
本日は岡山の某メダカ問屋さんに行ってメダカを
仕入れてきました。
●オロチ
●透明鱗紅白
●曙
●ブルースターダスト
●舞姫
●ブラック光
●楊貴妃
●金龍
●ヒレ長

舞姫



透明鱗紅白

ブルースターダスト

ブラック光

ヒレ長

オロチ
本日より営業時間が午前10時から午後19時までに
変更になっております。
ご来店される際は、ご注意下さい。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る