高屋店ブログ

2015年07月29日

☆サンディーくん☆

みなさん、こんばんは(^^)

今月誕生日を迎えたワンちゃんが来てくれました!!

テリア系MIXのサンディーくんです

シャンプー中のサンディーくんがこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

サンディーくんはスパのツヤサラ入浴をしてくれました

シャンプー前はボサボサだった毛がこんなにサラサラになりました

プレゼントしたケーキ食べてくれるかな??

サンディーくんのまたのご来店お待ちしてます\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月26日

☆フワちゃん☆

みなさんこんばんわ☆
今日もアミーゴ高屋には、今月お誕生日のワンちゃんがご来店下さいました

チワワのフワちゃんです
H27.7/19生まれなので、少し遅れましたが
お誕生日おめでとうございます

可愛いですね
フワちゃんの可愛さにはスタッフ一同
いつも癒されております

そんなフワちゃんのチャームポイントは
なんといっても、このぺ●ちゃんみたいな
舌だとおもいます

シャンプーもとってもお利口さんでした
またのご来店をお待ち致しております

いいね
6人がいいねといっています

2015年07月26日

☆ブラッシング講座イベント☆

みなさまこんにちは

7月26日(日)にトリミングのイベントで

ブラッシング講座をおこないました

愛犬のブラッシングでお悩みのお客様が

トリミングルームに来ていただいて

実際に体験して頂きました

写真はこちら↓  ↓  ↓

今回、初めてトリミングのイベントを

させてもらってお客さんと色々なお話をして

今、飼い主さんが悩んでることを

私たちがお答え出来る限り相談をうけて

楽しくイベントをしました

これからもいろいろ

イベントをやっていきますので

どうぞ、みなさまご参加ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る