高屋店ブログ

2019年06月29日

☆こむぎちゃん☆

こんにちは!
今日も6月生まれの可愛いわんちゃんが
トリミングに来てくれました!

MIX犬のこむぎちゃん(^^)
少し内気な女の子です

トリミングだと気付いたようで、テンション下がり気味のこむぎちゃん・・・

今日もシャンプーがんばろう!


 

トリミング前のこむぎちゃん☆

少しそわそわしています・・・

カメラ目線!
シャンプー開始です!
こむぎちゃんはすみっこのほうで
必死に耐えて頑張ってくれています!

今回も炭酸泉の保湿コースをして頂きました(^^)

炭酸の気泡で毛穴の汚れまですっきり落としてくれます♪
 

レーキング中♪

抜け毛がしっかり抜けます

お利口さんなこむぎちゃん

無事にシャンプーが終了しました!
最後までお利口さんなこむぎちゃん☆
頑張ったね(^^)

6月生まれのこむぎちゃんにはケーキをプレゼント
お誕生日おめでとう

またトリミングに遊びにきてね!\(^o^)/


おつかれさま!

いいね
4人がいいねといっています

2019年06月28日

☆さくらちゃん・トラくん☆

今日は仲良しポメちゃん達を
ご紹介します!

サクラちゃん(女の子)とトラくん(男の子)!

同じお家のわんちゃんで、
いつも2匹そろってトリミングに来てくれます(*^_^*)



 

さくらちゃんシャンプー中♪

入浴気持ちよさそうだね~♪

トラくんは少しカメラが苦手かな?
さくらちゃんはカメラ目線ばっちりでした(^O^)

2匹とも今回は柴カットで
スッキリ夏バージョン!可愛くなったね!
またのお越しをお待ちしています\(^o^)/


 


トラくんカット終了! お疲れさま♪

笑顔(^^)

さくらちゃんもお疲れさま☆

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月28日

金魚イベント!

みなさんこんにちは
熱帯魚担当の者です

明日、明後日(6月29日30日)
で金魚全品20%OFFのイベントを行います!smiley

興味のある方ご来店お待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る