高屋店ブログ

2020年01月31日

☆モモちゃん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎えたわんちゃんを
ご紹介致します♪

シュナウザーのモモちゃんです

モモちゃんは仔犬の時から
高屋店にお越しいただいているお客様です

今日もシャンプーカットがんばろう!


 

モモちゃん
まだ苦手な作業もありますが、

大分慣れてきてくれているようで
シャンプーも気持ち良さそうにしてくれていました

カットもお利口さんに頑張ってくれましたよ



 

モモちゃん
1月26日で1歳になりました

お誕生日おめでとう!!

カットしてとてもすっきり可愛くなりましたね♪


またのご来店お待ちしております


 

いいね
5人がいいねといっています

2020年01月12日

☆レオくん☆


みなさんこんにちはsmiley

トリミングコーナーから
今月お誕生日を迎える
わんちゃんをご紹介します

MIX犬のレオくんです

レオくんは今日は初めての全体カットをします!!

ちょっぴり緊張気味なレオくんですが
カットがんばろう


 

レオくんは今回で三回目のトリミングです

まだ緊張はしているようですが
とてもお利口さんに頑張ってくれています

シャンプーも気持ち良さそうにしてくれていました!

抜け毛取りのレーキングでは、
たくさん抜け毛が!!!

高屋店の人気メニューの歯みがきもしましたよ

レオくん初めての歯みがきでしたが
とてもお利口さんでした

わんちゃんは、
歯垢が2~3日で歯石になるといわれています

気になる方はぜひトリミングコーナーまで☆


 


そして初めてのカット!!

こちらもとてもお利口さんに頑張ってくれました~

スッキリしたね~


レオくんは1月9日が1歳のお誕生日でした

お誕生日おめでとう(*^_^*)


またのご来店お待ちしております♪


 

いいね
14人がいいねといっています

2020年01月10日

☆モカくん☆

こんにちは!
先日も1月生まれのわんちゃんが
トリミングに来てくれました!
プードルのモカくん♪

元気いっぱいのモカくん!
今回は少しカットをイメチェンする予定です!\(^o^)/

 

トリミング前のモカくん!

窓の外が気になる・・・
今回もお利口さんにトリミング頑張れました!

スッキリ可愛くなったね!
モカくんは1月生まれなので、ケーキをプレゼント!
お誕生日おめでとう(^.^)/~~~
もう食べてくれたかな?

またのご来店をお待ちしております!

モカくん、お疲れさま☆

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る